はじめまして!!

やる気のまったくないAHOが始めました←
日記なんて書かないと思います←
ほぼ、遊戯王のデッキ、バクラのことで終わります。
あ、リボーン、ゆめにっき、東方、00、夢小説、うごメモ・・・。
たくさんあるね。
でも、バクラは最高だと思いまs((
ごめんね。
でも、見てくれるとうれしいです。
うごメモは、フラン(レミリアでやってます。
あと、ボカログループもやってます!
はい。オリボカ、あまっているキャラはうけつけます。
コメで残してもらえるとうれしいです。

フラン(レミリアマイページ
http://ugomemo.hatena.ne.jp/14A83A50AA40A0D1@DSi/

S×Vチャンネル
http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch/11540603333313498439

これくらいです。
ちなみに、echoさんにも応募しました。
フランは、暇なのでいろいろやってます。
S×Vの企画も考えたりしてます。
うん。暇なんだって。

長くなってしまいましたが、これからよろしくお願いします!!